学校行事 オアシス運動
今週はオアシス運動です。朝、西門と東門で挨拶運動が行われます。保護者の皆様や地域の皆様のご協力で、校門周辺は普段以上に活気があります。知った大人の顔を見て笑顔になる子も多かったですね。保護者の皆様、地域の皆様、朝早くからありがとうございまし...
学校行事
6年生
4年生
3年生
学校行事
5年生
3年生
1年生
未分類
6年生