学校行事 オアシス運動3日目
オアシス運動が3日目に入りました。登校した児童のみなさんの中にも元気に挨拶運動に参加している子がいます。お友達を挨拶で迎えるのが楽しいのでしょうね。元気な挨拶が校門に響いています。この日も保護者の皆様、地域の皆様にご協力いただきました。あり...
学校行事
4年生
5年生
5年生
学校行事
4年生
2年生
学校行事
6年生
4年生