1年生 あさがおのたたき染め
1年生の生活科では、育てたあさがおでたたき染めをしました。先生の説明を聞いて、たたいたりこすったりして染めました。席の近いお友達と協力して仕上げました。頑張った甲斐あって、とてもきれいに出来上がりましたね。
1年生
5年生
6年生
3年生
4年生
6年生
1年生
未分類
5年生
3年生