2年生の国語は、新出漢字を書く練習をしました。『数』や『後』など、画数の多い漢字が増えてきました。先生から書くときに気を付ける部分の話を聞いてから、ドリルノートを書き進めました。そのときの教室がとても静かで、皆、集中して書いていました。




2年生2年生の国語は、新出漢字を書く練習をしました。『数』や『後』など、画数の多い漢字が増えてきました。先生から書くときに気を付ける部分の話を聞いてから、ドリルノートを書き進めました。そのときの教室がとても静かで、皆、集中して書いていました。



